さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

NY株、一時500ドル超安 中国不動産大手の経営懸念

f:id:cerumo:20210921051238j:plain

中国は世界中に災禍を撒き散らす存在になってしまった。経済的なメリットと比べてどうだろうか。まだ付き合うメリットはあるだろうか。将来を見据えてあらかじめ線引きを決めておいた方が良い様に思う。

日経平均でもそうだけど、500円とか500ドルとか絶対数値で騒ぐのはマスコミはやめてほしい。

今ダウは35000近くあって、500の下げなんて、10000ドル時代でいえば、わずか160ドルの下げに過ぎないのに。

単なる調整に、コロナ緩和が遠のいたとか懸念が広がってとか中国がとか、的外れな解説をつけるのもやめてほしい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村