さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

米ネットフリックス、ビデオゲーム開発会社を初買収

f:id:cerumo:20210930185711j:plain

Netflixは最大のライバルはテレビや映画ではなくゲームだと言ってた
日本人が思ってる以上に、ゲームは世界的に市場が大きい分野だからね
最近じゃ日本でも大人がゲームをするようになったけど、それでも未だにゲームは子どもがやるものって偏見を持ってる世代もいるだろう

ゲームは映画や音楽などを大きく上回る世界的なエンタメ分野で、そこで日本のゲームが活躍してるって事実はもっと知られてもいいと思う
日本映画がアメリカでトップの売上を出したりアカデミー賞を取れば大騒ぎだろうけど、日本のゲームが同じレベルのことやってもそんなに大きく取り上げられないからね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村