さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

心の準備はオッケーかい?「日経平均2万円割れの懸念」

f:id:cerumo:20220314130925j:plain
今のダウの乱高下はもちろん日本にも影響しているが
それを利用しての小銭稼ぎが横行している

私は今は上がっておかしくないのにめちゃくちゃ下がってる銘柄に絞り仕込み最中

まだまだ下がるだろう

しかし必ず反転する

直近だと地震もリーマンも反転した
しかも大幅に

地震やリーマンの時逃げまくった者は
損切りしてまで逃げ惑った

地震やリーマンの時しめしめと買い続けた私は
潤った

大勢逃げるから暴落する
大勢がそんをしてる時にビビらず買える者が
数年後に大勝ちする

みんな頭ではわかってるはずなんだけどね
勇気がないんだろうな

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村