さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

東証、大幅反発 終値2万6843円

f:id:cerumo:20220413161351j:plain
日経平均 
4月 6日 -437円、
4月 7日 -461円、
4月 8日 + 97円、
4月11日 -164円、
4月12日 -486円、
4月13日 +508円、

昨日までの1週間(5営業日)で1400円以上下げているので、今日500円戻しても、自律反発の域を出ない気もします。

ダウ先物が200円ぐらい上がったから今日の日経平均は大きく上げましたが、最近のダウナスは昨夜も含め、取引前や開始直後に大きく上げていても終わってみればマイナス引けということがよくあります。

今夜のダウナスやSOX、米国債金利等の結果を見てみないとトレンド転換か、だまし上げか、まだわからないですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村