さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

「日経平均株価3万円超」で、今すぐに株を買ったほうがいいのか?

f:id:cerumo:20210913125420j:plain

そんな一本調子で上がる訳が無いし、これから各候補のボロが出始め衆議院選挙が始まるといろいろな問題も浮上し、新政権も予定では1年で終了します。これは合衆国が決めている事ですからほぼ100%です。菅政権誕生時にも1年で終わりだと決まりましたと最初に書いてあげたとおりです。 台湾有事の場合はもっと早く新政権は終わります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村